【FXシグナル配信】ECB政策金利を据え置き 【利益確定】皆の +32.0pips 逆神「FXシグナル配信」昨日の成績・運用実績 2024/4/11(木)FX曲がり王シグナルの成績!

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

昨日のシグナルの成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
昨日のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信成績】4/11/2024(木)

曲がり王のトレード

ショート(売り)

▶ USD/JPY(米ドル/円)

-40.0pips

ロング(買い)

▶ GBP/USD(ポンド/米ドル)

-4.3pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

1000ロット(1億通貨)で取引可能/



🌟億トレーダーが使う理由・・・

💎透明性があって大きな取引ができるのは世界中でアキシオリーしかないから👆

曲がり国民(皆さん)のトレード

ロング(買い)

▶ USD/JPY(米ドル/円)

+27.7pips

ショート(売り)

▶ GBP/USD(ポンド/米ドル)

+4.3pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

昨日の成績

皆の +32.0pips

次の配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時00分~50分に配信、11時00分にエントリーじゃ。
しっかりと覚えておくのじゃぞ!

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...

FX曲がり王 4月成績 2024年

2024年4月成績(皆さんの成績)

月の獲得ピプス +145.9pips

皆のプラス収支じゃ👑

過去の成績

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

【米国】ドル円153円突破! 消費者物価指数(CPI)の強い結果でドル買い

為替相場の動向

4月11日の米国外国為替市場では、消費者物価指数(CPI)の発表が大きな影響を与えました。発表されたCPIが市場予想を上回る強い結果となったことを受けて、ドルが主要通貨に対して買われる展開となりました。

米ドル/円: 米ドルは円に対して強含み、153.12円まで上昇しました。この動きは、強いCPI結果が示す米国経済のインフレ圧力や経済活動の強さが反映されたものです。ドルの上昇は、FRBによる今後の金融政策の方向性、特に利上げの可能性への市場の再評価を示しています。

ユーロ/米ドル: ユーロはドルに対して下落し、1.0742ドルになりました。このユーロ安/ドル高の動きは、米国のインフレ圧力の増加がユーロ圏経済との政策方向性の違いを浮き彫りにした結果と見ることができます。

ユーロ/円: ユーロは円に対して比較的安定しており、164.31円でした。ユーロ/ドルの動きと対照的に、ユーロ/円は米ドル/円の動きにより大きく影響を受けています。

ポンド/円およびポンド/米ドル: ポンドもドルの強さの前に下落し、対円で192.03円、対ドルで1.2539ドルを記録しました。ポンドの動きも、米経済の強さとそれに伴う金融政策の違いから影響を受けています。

米国の消費者物価指数(CPI)が予想を上回る結果となったことは、インフレが依然として強いとの見方を市場にもたらしました。これは、連邦準備制度(FRB)が予想よりも長く厳しい金融引き締め政策を続ける可能性があることを示唆しています。それが、米ドルの買いを促す重要な要因となりました。

FRBが利下げを行うタイミングが後ろ倒しになるとの観測が高まったことで、ドルはさらに強くなりました。また、米10年債利回りが4.568%まで上昇したことは、債券市場がFRBの引き続きの引き締め姿勢を織り込んでいることを示しています。

債券利回りの上昇は、債券価格の低下を意味し、通常はドル高につながります。投資家がより高いリターンを求めて米国債に資金を移動させると、ドルの需要が高まります。このように、債券市場の動向は為替レートに大きな影響を及ぼすため、為替市場の参加者はFRBの政策や米国の経済指標に注目し続けています。

米ドル/円ペアにおけるこのような強い上昇は、米国の消費者物価指数(CPI)の結果が予想を上回ったことから生じた市場の反応を示しています。CPIが予想よりも高かったことは、米国内のインフレ圧力が依然として強いことを示し、これにより連邦準備制度(FRB)が早期に利下げを行う可能性が低いとの見方が強まりました。

FRBが金利を早期に引き下げる可能性が低くなると、ドルは他の通貨に対して魅力的になります。これは、投資家が高いリターンを求めてドル建て資産に向かうためです。結果として、ドルの価値は上昇し、米ドル/円ペアでは152円の重要な心理的レベルを上回ることになりました。

ユーロ/米ドルペアが示した動きは、米国のインフレデータが予想を上回ったことに対する市場の反応を反映しています。インフレが予想よりも高いという結果は、FRBが金融政策を引き締め続ける可能性が高いことを示唆し、これがドルを支持しました。その結果、ユーロに対するドルの強さが見られ、ユーロ/ドルレートが下落しました。

ユーロ/ドルが1.0728ドルまで下落した後、4月2日の安値1.0724ドルがサポートレベルとして機能したことは重要です。このサポートレベルが持ちこたえたことで、更なる下落が防がれ、一定の安定性が確保されました。しかし、FRBの政策動向や今後の経済データによっては、このペアの為替レートに更なる変動が生じる可能性があります。

株式相場の動向

株式市場では、NYダウ平均、NASDAQ総合、S&P500がいずれも下落しました。これらの指数の下落は、米国の消費者物価指数が予想を上回ったことによる影響を反映している可能性があります。このデータは、インフレがまだ高い水準にあることを示しており、連邦準備制度(FRB)が予想よりも早く、または強力に金利を引き上げる可能性があることを市場参加者に示唆しています。

金利の上昇は、企業の借入コストの増加や、将来のキャッシュフローの割引率の上昇を意味するため、株価にとっては否定的な要因です。また、高インフレが持続することは、消費者の購買力を減少させ、企業の利益成長に影響を与える可能性があるため、株式市場はネガティブに反応することがあります。

さらに、株式市場は将来の不確実性に敏感であり、FRBの政策動向や経済データに対する市場の解釈によっては、大きな変動を見せることがあります。したがって、投資家は経済指標や中央銀行の政策発表に注意を払い、それらが株式市場に与える影響を評価することが重要です。

株式市場で見られた下落は、複数の要因に起因する可能性があります。まず、米消費者物価指数が予想を上回ったことが株価に影響を与えました。この結果が示すように、インフレが依然として高い水準にあることは、FRBが金利を引き下げるタイミングを遅らせる可能性があると市場が解釈しました。金利が予想よりも長く高い水準に留まると、企業の借入コストが増加し、利益に圧迫を与えるため、株価にはネガティブな影響を及ぼします。

さらに、中東情勢に関する不安も市場の心理に影響を与えました。イランまたはその代理機関によるイスラエルへのミサイル攻撃の可能性に関する報道は、地政学的リスクの高まりを示唆しています。地政学的緊張が高まると、市場はリスク回避の姿勢を強める傾向があり、特にエネルギー市場や地域的に関連する企業の株価に影響を与える可能性があります。

これらの要因が組み合わさることで、株式市場は一時的に大きな下落を経験しました。投資家は、これらの要素に加え、将来の経済指標や地政学的な発展に注意を払いながら、市場の動向を注視する必要があります。

債券・商品先物の動向

債券市場では、米国の10年債利回りが上昇しました。通常、債券利回りはその債券の価格と反対に動くため、利回りの上昇は債券価格の下落を意味します。利回りが上昇する主な理由は、インフレの予想や金利見通しの変化、リスクへの投資家の姿勢の変化など多岐にわたります。この場合、米消費者物価指数が予想を上回ったことにより、インフレ懸念が高まり、それが利回り上昇の一因となった可能性があります。

原油市場では、NY原油(WTI)が上昇しました。原油価格は、供給と需要のバランス、地政学的緊張、為替レートなど様々な要因によって変動します。この場合、中東情勢の不安定さが原油価格の上昇圧力となった可能性があります。

金市場では、NY金(COMEX)が下落しました。金は伝統的にインフレヘッジや不確実性の高い時の安全資産と見なされますが、金利が上昇すると、金に対する投資の機会コストが高まり、金価格は下落する傾向があります。この場合、金利の上昇が金価格の下落圧力となった可能性があります。

【日本】アメリカCPIの発表を控えて様子見

為替相場の動向(4月10日)

東京の外国為替市場では、米消費者物価指数の発表を控え、市場参加者の間で慎重な姿勢が見られます。この指標はFRBの金融政策に大きな影響を与えるため、投資家は結果を注視しています。

米ドル円は小幅に上昇しましたが、動きは限定的で、日本当局による為替介入の可能性への警戒感が依然として存在しています。このような状況では、市場は大きな動きを避け、重要な経済指標の発表を待っている傾向があります。

ユーロドルは小さな値動きで揉み合っており、市場参加者は次の方向性を探っています。一方、ユーロ円はやや強含みで、円売り傾向が見られましたが、こちらも大きな動きには至っていません。

全体的に、市場は米消費者物価指数の結果を待ち、その結果に基づいて今後の方向性を定めると予想されます。投資家は、この重要なデータがFRBの利下げタイミングにどのような影響を与えるかを見極めようとしています。

債権の動向

日本の10年長期金利が0.794%に上昇しました。金利の上昇は、市場が将来のインフレや金融政策の変更を予測していることを示す可能性があります。特に、米国の金融政策やグローバルな経済情勢に対する日本市場の反応を反映している可能性があります。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする