◆FX無料シグナル配信&ルール

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ[演劇]

初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ[眼鏡]

簡単なルールじゃ。[ぴかぴか(新しい)]

とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2020年7月6日からシグナルは定時配信に変更になりました。

【シグナルLINE 配信時間】

平日、10時50分にLINEでお届けします。

公式LINEの登録は▼▼▼

友だち追加

【エントリーのタイミング】

午前 11時00分

LINEを受信して10分後となります

【決済関連】

第1決済(利益確定・損切りによる決済)

リミット 50pips ストップ 40pips

エントリー時に設定。

第2決済(時間による決済)

「21時00分」で全決済を行う。

第1決済で決済さない場合に手動で行う。

無料FXシグナル配信の登録

登録は【完全無料】じゃから安心して登録するのじゃ!

公式LINE登録は▼▼▼

友だち追加

◆ちょっとすいません!期間限定の特大お得情報です!↓↓↓

IS6FX

新規口座開設で「3万円」をもらえるキャンペーンと「入金額が2倍」になる「100%ボーナス」キャンペーンを同時開催中です。

詳細はコチラ↓↓↓

IS6FX:「3万円」と100%入金ボーナス キャンペーン


以下は、定時配信以前の情報です。(変更の経過が分かるよう残します)

  1. こメールを登録 
  2. ワシが、ロングトレードであれば、皆は、ショートトレードじゃ。(メール内容に記載してある)
  3. エントリーと同時に、OCO注文で指値と逆指値を設定する。(現在は、指値50pips 逆指値40pipsじゃ)
  4. どんな状態でも「21時00分」に全決済をする。
  5. 指値か逆指値に到達するは21時00分に決済されるかでエグジットじゃ。

これだけじゃ。

配信メールにかいてあるので、メールの内容に従ってくれれば間違いないぞ。

※もちろん、投資は自己責任であるので、投資判断は、皆に任せるぞ。

2019/02/07 時間決済を追加しました。当日21時00分に全決済します。

——————————————————–
※ 配信メールの流れ =運営事務局=

1.1通目のメール
曲がり王がポジションを保有した際に、ロングかショートかが分かる簡単なメール。

※この1通目のメールの時に、登録者もポジションを保有します。

2.2通目のメール
1通目のメールの5-10分後ほどに送ります。
曲がり王が実際に保有したポジションのレートを付加した補足メール。

1取引の度に2通のメールを送信します。

2016/06/18 2通目のメールは特に必要ないとの要望が多かったため、1シグナル1通のメール配信に変更しました。
2016/06/25 2通目のメールを停止後、2通目のメールを参考にしているので、送ってほしいという要望が多数ありましたので、運営事務局にて再度、配信をするかどうか検討中です。

2.エントリー後、指値(50pips)・逆指値(-50pips)を設定して放置します。その後、指値・逆指値に到達しない場合は、21時00分に全決済します。

シグナル配信の結果は、随時、ブログにて公開していきます。