パウエルFRB議長・利下げは急がない 【爆益!】皆の +64.4pips 逆神「FXシグナル配信」昨日の成績・運用実績 2024/4/4(木)FX曲がり王シグナルの成績! |FX初心者、必見! 最高のFXシグナル配信

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

昨日のシグナルの成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
昨日のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信成績】4/4/2024(木)

曲がり王のトレード

ショート(売り)

▶ GBP/JPY(ポンド/円)

-14.4pips

ロング(買い)

▶ GBP/AUD(ポンド/豪ドル)

-40.0pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

1000ロット(1億通貨)で取引可能/



🌟億トレーダーが使う理由・・・

💎透明性があって大きな取引ができるのは世界中でアキシオリーしかないから👆

曲がり国民(皆さん)のトレード

ロング(買い)

▶ AUD/JPY(豪ドル/円)

+14.4pips

ショート(売り)

▶ GBP/AUD(ポンド/豪ドル)

+50.0ips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

昨日の成績

皆の +64.4pips

次の配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時00分~50分に配信、11時00分にエントリーじゃ。
しっかりと覚えておくのじゃぞ!

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...

FX曲がり王 4月成績 2024年

2024年3月成績(皆さんの成績)

月の獲得ピプス +60.4pips

皆のプラテンじゃ👑

過去の成績

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

【米国】米経済指標がネガティブな結果でドル売りが優勢

為替相場の動向

4月3日のニューヨーク外国為替市場では、米国の経済指標とFRB議長の発言が市場の動きに影響を及ぼしました。具体的な市場の動向は以下の通りです:

米ドル/円 (USD/JPY)

151.95円の高値をつけた後、米国のISM非製造業景況指数が予想を下回る結果を受けてドル売りが優勢となり、151.69円まで下落しました。

ADP雇用統計が予想を上回る結果であったにもかかわらず、非製造業指数の弱さが市場の焦点となりました。

ユーロ/米ドル (EUR/USD): 経済指標の結果とドルの動きを受けて、ユーロは1.0835ドルまで上昇しました。ドル売りのトレンドがこのペアにおいてユーロを支援しました。

ユーロ/円 (EUR/JPY) および ポンド/円 (GBP/JPY)

ドルに対する円の動きと同様に、これらのペアもユーロとポンドの相対的な強さを背景に動いています。

ポンド/米ドル (GBP/USD)

ポンドもドルに対して強含みで、1.2643ドルまで上昇しました。

パウエルFRB議長の発言は、市場に対してFRBが利下げに踏み切るまで慎重に経済データを見極める姿勢を示し、これがドル売りの一因となった可能性があります。

市場はこれらの経済指標と中央銀行の政策動向に敏感に反応しており、これらの要素が今後の為替レートに大きな影響を与えることが予想されます。

投資家は、これらの情報を基にリスク管理と投資戦略を綿密に計画する必要があります。

株式の動向

4月3日の米国株式市場は、個別銘柄の動きと経済指標の影響を受けて混合した結果となりました。市場の概要は以下の通りです:

NYダウ平均

39,137.44ドルで、前日比で36.01ドルの微減(-0.09%)。インテルやウォルト・ディズニーなどの個別銘柄に関する悪材料が相場を押し下げましたが、全体的な大きな下落にはつながりませんでした。

NASDAQ総合

16,277.72ドルで、前日比で34.88ドルの上昇(+0.21%)。ハイテク株を多く含むNASDAQは、米10年債利回りの上昇が一服し、リスク資産への投資意欲が回復したことでプラスを記録しました。

S&P500

5,213.32ドルで、前日比で7.46ドルの上昇(+0.14%)。S&P500も、金融緩和策の継続への期待感から支援を受けています。

米ISM非製造業景況指数が市場予想を下回ったことは、短期的には経済成長への懸念を生み出しましたが、同時にFRBによる早期の金融引き締め懸念を和らげ、株式市場にとってはプラスの材料となりました。

このように、株式市場は多岐にわたる要因によって日々変動しており、投資家はこれらの変化に注意を払いながら、柔軟に戦略を調整していく必要があります。

個別銘柄のニュースや経済指標、金融政策の見通しなど、様々な情報をバランスよく解釈し、適切な投資決定を行うことが重要です。

債権・商品先物の動向

債券と商品先物市場の動きは、各々異なる要因によって影響を受けています。具体的な動向は以下の通りです:

米国債10年

利回りは4.349%にわずかに下落しました(-0.004)。米国債の利回りの微小な動きは、市場のリスク感受性や金融政策に関する期待の微妙な変化を反映している可能性があります。

利回りの変動は、投資家のインフレ期待や経済成長への見通し、FRBの政策方向性への解釈などに基づいています。

NY原油(WTI)

バレルあたり85.05ドルに下落し、前日比で0.92%の減少を示しました。

原油価格は、世界的な供給と需要のバランス、地政学的な緊張、為替レートの変動、および経済成長の見通しなど、多岐にわたる要因によって左右されます。

この下落は、供給過剰の懸念や経済成長への懸念によるものかもしれません。

NY金(COMEX)

オンスあたり2,320.9ドルに上昇し、前日比で0.86%の増加となりました。

金価格の上昇は、インフレ懸念、金融市場の不透明感、リスク回避の動き、ドルの弱含みなど、様々な要因に起因する可能性があります。

金は伝統的に不確実性が高い時やインフレ期待が高まる時に投資家によって避難先資産と見なされます。

これらのデータは、金融市場の多様な側面を示しており、投資家はこれらの情報をもとに市場の全体像を理解し、投資戦略を立てる必要があります。特に、債券と商品市場の動きは、互いに関連しつつも異なる市場のセンチメントを反映しているため、複合的な視点での分析が求められます。

【日本】東京オープン直前の台湾沖地震でアジア株安

為替相場の動向

4月3日の東京外国為替市場は、地政学的な出来事と中央銀行の政策動向が市場のセンチメントに影響を与えました。具体的な状況は以下の通りです:

米ドル/円 (USD/JPY)

台湾沖の地震という突発的な地政学的イベントがアジア株式市場に影響を与え、初動では円が買われ、ドル/円が下落してスタートしました。

しかし、その後は日本銀行の国債買入れオペの結果と米10年債利回りの上昇がドルの買いを支援し、ドル/円は151.63円まで上昇しましたが、アジア市場全般の不安定さが買いの勢いを抑えました。

ユーロ/米ドル (EUR/USD)

米10年債利回りの動向と対ユーロのドルの動きが反映され、ユーロは緩やかに上昇しましたが、その後の米10年債利回りの再上昇がユーロの下落圧力となりました。

ユーロ/円 (EUR/JPY)

ユーロ/ドルの動きと連動しながら、ユーロ/円は上昇しましたが、その後の市場の方向感の欠如が両替レートのもみ合いにつながりました。

このような市場の動きは、為替レートが単一の要因ではなく、複数の要因によって左右されることを示しています。投資家は、これらの情報を基に、将来の市場動向を予測し、適切な投資戦略を立てる必要があります。特に、地政学的なリスクや中央銀行の政策は、為替市場において重要な役割を果たします。投資家は、これらの要因に注意を払い、柔軟に対応することが求められます。

債権の動向

日本の10年長期金利が0.762%に上昇し、前日比で0.007ポイントの増加を示しました。この金利の上昇は、以下のような要因によって引き起こされる可能性があります:

インフレ期待の変動: 投資家が将来のインフレをより高く見積もる場合、実質リターンを保護するためにより高い名目利回りを求めるため、金利は上昇します。

経済見通しの改善: 経済が改善すると、市場は中央銀行が金利を引き上げると予想するため、長期金利が上昇する可能性があります。

国債市場における需給バランスの変化: 国債の発行量の増加や、購入者の減少など、市場の需給バランスが変わることも金利に影響を与えます。

国際金融市場の動向: 米国をはじめとする他国の金利動向や、国際的な金融市場の状況も、国内金利に影響を及ぼすことがあります。

日本の金利動向は、国内外の経済状況や金融政策、市場のセンチメントなど、多岐にわたる要因によって左右されます。

投資家は、これらの要因を総合的に分析し、市場の変動に対応するための適切な戦略を立てる必要があります。

金利の動きは、債券市場だけでなく、株式市場、為替市場、不動産市場など、経済全体に幅広い影響を及ぼすため、これらの変化を注視することが重要です。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする