FRBの早期利下げが後退 【利益確定】皆の +41.0pips 逆神「FXシグナル配信」昨日の成績・運用実績 2024/4/3(水)FX曲がり王シグナルの成績! |FX初心者、必見! 最高のFXシグナル配信

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

昨日のシグナルの成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
昨日のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信成績】4/3/2024(水)

曲がり王のトレード

ショート(売り)

▶ AUD/JPY(豪ドル/円)

-24.3pips

ロング(買い)

▶ GBP/AUD(ポンド/豪ドル)

-16.7pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

1000ロット(1億通貨)で取引可能/



🌟億トレーダーが使う理由・・・

💎透明性があって大きな取引ができるのは世界中でアキシオリーしかないから👆

曲がり国民(皆さん)のトレード

ロング(買い)

▶ AUD/JPY(豪ドル/円)

+24.3pips

ショート(売り)

▶ GBP/AUD(ポンド/豪ドル)

+16.7pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

昨日の成績

皆の +41.0pips

次の配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時00分~50分に配信、11時00分にエントリーじゃ。
しっかりと覚えておくのじゃぞ!

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...

FX曲がり王 4月成績 2024年

2024年3月成績(皆さんの成績)

月の獲得ピプス -4.0pips

4月は皆のマイナスからスタートじゃ👑

過去の成績

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

【米国】FRBの早期利下げが後退

2024年4月2日のニューヨーク外国為替市場では、米国債利回りの上昇と、ユーロ圏のポジティブな経済指標が市場を動かしました。具体的な動きは以下の通りです:

為替相場の動向

米ドル/円 (USD/JPY): ドルは一時的に弱含みましたが、米10年債利回りの上昇がドルのサポートとなり、151.55円で取引されました。FRBの利下げ観測の後退がドルを支える一方で、ドル売りの動きも見られました。

ユーロ/米ドル (EUR/USD): ユーロは独長期金利の上昇や、ユーロ圏のPMI上方修正を背景に1.0769ドルで取引されました。これはユーロ買いが優勢であったことを示しています。ECBの政策動向に対する市場の期待が、ユーロを支えています。

ユーロ/円 (EUR/JPY) および ポンド/円 (GBP/JPY): これらの通貨ペアもそれぞれ163.07円、190.52円で取引され、ユーロやポンドに対する円の弱さが示されました。

ポンド/米ドル (GBP/USD): ポンドは1.2573ドルで取引され、他の主要通貨と同様に、各国の金融政策や経済データの影響を受けています。

この日の市場動向は、国際金融市場が各国の金融政策や経済指標に敏感に反応していることを示しています。特に、FRBの利下げ観測の後退とECBの利下げ開始観測の強まりが、ドルとユーロの動きに影響を与えています。投資家は、これらの情報を基にリスク管理と投資戦略を調整する必要があります。

株式市場の動向

株式市場は、米10年債利回りの上昇と米利下げ時期の後ずれ観測により、売り圧力が強まりました。具体的な市場の動向は以下の通りです:

NYダウ平均: 39,173.45ドルで、前日比で380.11ドル(-0.96%)の下落となりました。この下落は、米10年債利回りの上昇と利下げ期待の後退が株式の割高感を強めたことが主な原因です。一時的に500ドルを超える下落が見られたことは、市場のボラティリティの高まりを示しています。

NASDAQ総合: 16,242.84ドルで、前日比で152.05ドル(-0.92%)の下落となりました。特にテクノロジー銘柄が集まるNASDAQは、利回りの上昇が成長株の割高感に直結しやすいため、影響を受けやすい傾向があります。

S&P500: 5,205.86ドルで、前日比で37.56ドル(-0.71%)の下落となりました。S&P500も広範なセクターをカバーしているため、全体的な市場センチメントの後退が反映されています。

このような市場の反応は、投資家が現在の金融環境下でリスク資産に対してどのような評価をしているかを示しています。金利の上昇は、債券への投資をより魅力的にし、特に割高と見なされる株式からの資金流出を促す可能性があります。投資家は、これらの市場の動きを注意深く観察し、ポートフォリオのリバランスやリスク管理戦略の見直しを検討する必要があるでしょう。

債権の動向

債券と商品先物市場は、それぞれ独自の動きを見せています。詳細は以下の通りです:

米国債10年: 利回りは4.353%に上昇し、前日から0.040ポイント増加しました。この利回りの上昇は、債券価格の下落を示しており、投資家がリスク資産から安全資産への移動を行っている可能性があります。また、利回りの上昇は、インフレ期待やFRBの金融政策に関する市場の見方など、様々な要因によって引き起こされることがあります。

NY原油(WTI): バレルあたり84.84ドルに上昇し、1.67%の増加を記録しました。原油価格の上昇は、供給の懸念、地政学的なリスク、または世界的な需要の増加などによって引き起こされる可能性があります。原油市場は世界経済の見通しや地政学的なイベントに敏感に反応するため、これらの変動は広範な経済的意味を持つ可能性があります。

NY金(COMEX): オンスあたり2301.0ドルに上昇し、1.25%の増加を見せました。金価格の上昇は、インフレの懸念、通貨の価値低下、または市場の不確実性の高まりなどによるものかもしれません。金は不確実性の高い時期や市場の波乱時に投資家によって避難先資産として求められます。

これらの市場動向は、グローバルな経済環境や市場センチメントに対する投資家の反応を示しており、投資家はこれらの情報を利用してポートフォリオの調整や投資戦略の策定を行うことが重要です。特に、各市場の動きは相互に影響を及ぼし合うため、全体的なマクロ経済のコンテキストでこれらのデータを解釈することが求められます。

【日本】各国PMI上方修正でクロス円の買いが優勢に

4月2日の東京外国為替市場では、欧州のポジティブな経済指標と独長期金利の上昇がユーロ買いを支えましたが、日本政府による介入への警戒感が市場の動きに制約を与えました。市場の詳細は以下の通りです:

為替相場の動向

米ドル/円 (USD/JPY): 東京市場では151.80円まで上昇しましたが、日本政府の介入への警戒感から一方的な上昇には至らず、151.66円まで下落しました。ドルは対欧州通貨で売られ、これがドル/円にも影響を及ぼしました。

ユーロ/ドル (EUR/USD): 独長期金利の上昇や独・仏製造業PMIの上方修正がユーロを支え、1.0724ドルから回復しました。この経済指標の改善は、ユーロゾーンの経済見通しに対する楽観論を強化し、ユーロ買いを促しました。

ユーロ/円 (EUR/JPY): ユーロの力強さと日本政府の介入への警戒が交錯し、162.61円から162.94円へのレンジで取引されました。市場は引き続き日本政府の為替政策と欧州の経済指標に注目しています。

この日の為替市場は、各国の経済指標や政策動向に対する市場の反応が如実に表れたものと言えます。投資家は、これらの情報を基にして、今後の市場動向を予測し、適切な取引戦略を練る必要があります。特に、日本政府の為替介入への警戒感は、円に対する取引戦略を立てる際に考慮すべき重要な要素です。

債権の動向

日本の10年長期金利が0.755%へと上昇し、前日比で0.014ポイントの増加を見せました。この変動は、金融市場における投資家の期待や市場の動向が反映されたものです。金利の上昇は、債券価格の低下を意味し、以下のような要因が考えられます:

インフレ期待の高まり: 投資家が将来のインフレを予測すると、実質リターンを保護するためにより高い利回りを求めるため、金利は上昇します。

経済見通しの改善: 経済の見通しが明るい場合、中央銀行が金利を上げる可能性が高まると投資家は見込み、長期金利もそれに反応して上昇することがあります。

金融政策の変更に対する予測: 日本銀行を含む中央銀行の政策方向性が変わると見られる場合、特にタイトニング(金融引き締め)に向かうと予測されるとき、長期金利は上昇する傾向にあります。

金利の動きは、債券市場だけでなく、株式市場や為替市場にも影響を与えるため、広範な経済において重要な指標の一つです。投資家は、このような金利の変動を注視し、自身の投資ポートフォリオや戦略に反映させる必要があります。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする