【週間成績】2024/3月4週 逆神 FX曲がり王シグナルの成績! 勝てる、曲がり王 無料FXシグナル配信

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

先週のFXシグナル配信の成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ! 先週のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信 週間成績】2024/3月4週

曲がり国民(皆さんの成績)

  • 3/25 月曜日 -12.0pips
  • 3/26 火曜日 -33.1pips
  • 3/27 水曜日 -56.5pips
  • 3/28 木曜日 +22.7pips
  • 3/29 金曜日 -26.8pips

1000ロット(1億通貨)で取引可能/



🌟億トレーダーが使う理由・・・

💎透明性があって大きな取引ができるのは世界中でアキシオリーしかないから👆

3月4週の成績 2024年

皆の -105.7pips

月曜日からの配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時50分までに配信、11時00分にエントリーじゃ。しっかりと覚えておくのじゃぞ!

【完全無料】FXシグナル配信を受信するには、こちらから↓↓↓

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...
FXシグナル配信のルール

FX曲がり王 過去の成績

過去の成績

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

【今週のハイライト】米国経済の強さがドルを押し上げ、ユーロに対する圧力を強める

FX為替相場の動向

2024年3月29日の為替市場では、米国経済の堅調な結果がFRBの利下げ時期後退の見方を強化し、同時にECBの利下げ開始観測を高めることで、ドル高ユーロ安のトレンドが見られました。具体的な為替レートは以下の通りです:

米ドル/円 (USD/JPY): 151.60円で取引され、米国経済の強さを背景にドルが堅調に推移しました。

ユーロ/米ドル (EUR/USD): 1.0858ドルで取引され、ECBの利下げ観測とFRBの政策動向の違いがユーロの下落圧力となりました。

ユーロ/円 (EUR/JPY) ポンド/円 (GBP/JPY): ユーロとポンドも円に対してそれぞれ164.64円と191.86円で取引され、通貨ペアごとの動きには各中央銀行の政策期待が大きく影響しています。

ポンド/米ドル (GBP/USD): 1.2658ドルで取引され、こちらも中央銀行の政策期待や経済データの影響を受けています。

このような市場の動きは、中央銀行の政策期待やマクロ経済データが為替レートに与える影響の大きさを示しています。

特に、米国経済の堅調さが市場のドル見通しを支え、他の主要通貨との政策分岐が明確になる中で、ドルが強いポジションを保っていることが確認できます。

投資家は、今後の経済指標や中央銀行の発言に注目しながら、為替市場の動向を見極めていく必要があります。

ドル円(USD/JPY)

米ドル/円の週間動向は、さまざまな要因による影響を受けており、特に日本政府の為替介入への警戒感が市場の動きに大きな影響を与えています。週の概要は以下の通りです:

3月25日(月): 東京市場では比較的限定的なレンジ内での取引が続きましたが、ニューヨーク時間に米国債の利回り上昇を受けてドルが上昇しました。それにもかかわらず、日本政府の介入への懸念が上値を抑える形となりました。

3月26日(火): 上値の重さを確認した後、円が下落しましたが、ニューヨーク時間には米国債利回りの上昇を背景にドルが強含みました。ロンドンフィキシングと月末・期末を前にしたポジション調整も影響しました。

3月27日(水): 日本株の上昇を背景にドルが大幅に上昇しましたが、財務省・金融庁・日銀の3者会合を受けて、市場は再び為替介入への警戒感に動かされました。

3月28日(木): ドルは対欧州通貨での強さを背景に上昇しましたが、日本当局の介入への警戒感が依然として市場の心理に影響を及ぼし、積極的な上昇にはつながりませんでした。

この一連の動きは、為替市場が単一の要因だけでなく、複数の国内外の要因によって動かされていることを示しています。特に、日本政府の介入への警戒感は、市場参加者が短期的な取引戦略を練る上で重要な要素となっています。また、重要な経済指標の発表を前に市場がどのように反応するかは、今後の市場の方向性を示唆するものとなるでしょう。

ユーロドル(EUR/USD)

ユーロ/ドルの週間動向は、複数の要因により影響を受けるものの、全体的にユーロ安/ドル高の傾向が見られました。週の概要は以下の通りです:

3月25日(月): ユーロはドイツの株価上昇や債券利回りの増加を背景に上昇しましたが、新規の手掛かり不足から伸び悩み、1.083ドル台でのもみ合いとなりました。

3月26日(火): 午後にじり高となり、日通し高値の1.0852ドルを記録しましたが、その後は売り戻され、ロンドンフィキシングにかけてのドル買いの流れで1.0829ドルで引けました。

3月27日(水): 終始限定的な値動きが続き、ドルの対欧州通貨に対する強さの中で1.0810ドルまで下落しました。

3月28日(木): 米国債利回りの動向などを受けてドルが強含み、ユーロは1.0795ドルまで下落しましたが、その後は買い戻しが入り、揉み合いが続きました。

この週のユーロ/ドルの動きは、主に米国経済の状況、特に米国債の利回りの動きやドルに対する市場のセンチメントに影響されました。また、月末・四半期末のポジション調整も市場に影響を及ぼし、ドルの強さが際立つ週となりました。投資家は引き続き、中央銀行の政策動向や経済データなどを注視しながら、為替市場の方向性を探る必要があります。

ユーロ円(EUR/JPY)

ユーロ/円の週間動向は、複数の要因により影響を受ける一方で、特に日本政府の為替介入に対する市場の警戒感が目立った傾向が見られました。週の概要は以下の通りです:

3月25日(月): 東京市場では163.32円という週初の安値からじり高に転じ、ニューヨーク市場で164.20円まで上昇しましたが、その後はもみ合いの展開が続きました。

3月26日(火): 午後にかけて上昇し164.40円を記録したものの、その後は上値の重さを感じさせる動きとなり、163.99円まで売り戻されました。

3月27日(水): 米ドル/円の上昇と連動して円が売られ、一時164.41円まで上昇しましたが、日本政府の介入への警戒感が強まり、163.43円まで下落しました。

3月28日(木): 日中は163.87円まで上昇しましたが、再び日本政府の介入への警戒感が影響し、163.13円まで下落しました。

この週のユーロ/円の動きは、米ドル/円の動きと強く連動していることが示されましたが、日本政府の介入への懸念が常に背景にあることが窺えます。また、ユーロ/ドルの動向もユーロ/円に影響を与えており、特にロンドン市場がオープンした後のユーロの弱さがユーロ/円にも反映されました。投資家は、今後も日本政府の動向や他の主要通貨との関係性を注視し、為替市場の方向性を探る必要があります。

主要通貨ペアの週間の為替レンジ幅

3月25日から3月29日までの週間為替レンジを見ると、各通貨ペアがどのような変動幅を見せたかが明確になります。具体的なレンジは以下の通りです:

米ドル/円 (USD/JPY): この週の取引範囲は151.02円から151.97円でした。これは米ドルが対円で見せた強さと、日本政府の介入への市場の警戒感が反映された結果です。

ユーロ/ドル (EUR/USD): 1.0775ドルから1.0864ドルのレンジでした。ユーロはドルに対して相対的に弱い一週間を過ごし、主に米国経済の動向やECBとFRBの政策差異が影響しています。

ユーロ/円 (EUR/JPY): 163.13円から164.41円のレンジでした。このペアの動きは、ユーロと円の両方に対するドルの動向と、日本国内の政策に対する市場の反応が組み合わさった結果です。

ポンド/ドル (GBP/USD): 1.2585ドルから1.2667ドルのレンジでした。ポンドはブレグジット関連のニュースや英国経済の指標に敏感に反応しています。

ポンド/円 (GBP/JPY): 190.49円から191.67円のレンジでした。ポンドは対円で比較的安定した動きを見せた一週間でしたが、やはり日本政府の政策や全般的な市場センチメントが影響しています。

これらの情報は、為替市場がどのような外部要因に影響を受けやすいか、また特定の通貨ペアがどのような変動を見せるかを理解するのに役立ちます。投資家はこれらのデータを参考にして、将来の市場動向を予測し、戦略を練ることが可能です。

株式相場の動向

株式市場は週を通じてさまざまな要因によって動かされましたが、特に週の後半には米経済に対するポジティブな見方が市場を牽引しました。週の概要は以下の通りです:

3月25日(月): 中国の政策により、特に半導体関連の株が売られました。インテルとAMDに対する中国の措置は、セクター全体に波及効果をもたらしました。

3月26日(火): 月末・四半期末が近づく中、ポジションの調整が見られ、市場は全体的に失速しました。特に機関投資家による利益確定の売りや、長期休暇を前にしたポジション整理が活発に行われました。

3月27日(水): 米国経済のソフトランディングに対する期待から、市場は上昇しました。直近の下落トレンドが一服し、新たな買いが入りやすい環境が整いました。エヌビディアはその高値圏の位置から売り圧力を受けましたが、市場全体は強気でした。

3月28日(木): NYダウ平均とS&P500が史上最高値を更新し、市場の強気な姿勢が際立ちました。経済指標や企業業績への期待が、買い意欲を後押ししましたが、週末の3連休を控えた取引量の薄さも目立ちました。

この週の動きは、特定のニュースやイベントが株価にどのように影響を及ぼすかを示す良い例です。投資家は、これらの情報を基にして市場のセンチメントを読み解き、投資戦略を練っていく必要があります。特に、経済の大局的な見通しや政策に関するニュースは、株式市場において重要な役割を果たします。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする