ドル円・高値更新も日本政府の介入警戒感で一服 【連敗ストップ】皆の +22.7pips 逆神「FXシグナル配信」昨日の成績・運用実績 2024/3/28(木)FX曲がり王シグナルの成績! |FX初心者、必見! 最高のFXシグナル配信

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

昨日のシグナルの成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
昨日のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信成績】3/28/2024(木)

曲がり王のトレード

ショート(売り)

▶ AUD/NZD(豪ドル/NZドル)

+11.3pips

ロング(買い)

▶ EUR/USD(ユーロ/米ドル)

-40.0pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

曲がり国民(皆さん)のトレード

ロング(買い)

▶ AUD/NZD(豪ドル/NZドル)

-11.3pips

ショート(売り)

▶ EUR/USD(ユーロ/米ドル)

+34.0pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

昨日の成績

皆の +22.7pips

次の配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時00分~50分に配信、11時00分にエントリーじゃ。
しっかりと覚えておくのじゃぞ!

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

FX曲がり王 3月成績 2024年

2024年3月成績(皆さんの成績)

月の獲得ピプス +43.8pips

皆のプラスじゃな👑

過去の成績

あわせて読みたい
【完全無料】曲がり王のFXシグナル配信・過去成績 【【FX曲がり王 シグナル配信 メルマガ】】 FX曲がり王 シグナル配信 登録 【無料】FX 曲がり王シグナル配信 ◆ 曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っていま...

【米国】ドルは対欧州通貨で強く、対円では円買いが進みました。

為替相場の動向

2024年3月27日のニューヨーク外国為替市場では、ドルが欧州通貨に対して強含みましたが、日本円に対しては円買いが進行しました。この日の市場動向は以下の通りです:

米ドル/円 (USD/JPY): 東京市場で33年ぶりの高値を記録した後、日本政府の3者会合の開催を受けて円買いが進み、151.30円で取引を終えました。為替介入への警戒感が市場に影響を与え、ドル/円は下落しました。

ユーロ/ドル (EUR/USD): ドルの強さが際立ち、1.0810ドルまで下落しましたが、その後は1.0823ドルで引けました。月末・四半期末とイースター休暇を控え、市場では慎重な取引が続きました。

ユーロ/円 (EUR/JPY) および ポンド/円 (GBP/JPY): 円買いの動きが見られ、これらの通貨ペアも下落傾向にありました。

この時期の市場は、月末および四半期末のポジション整理、イースター休暇を前にした取引の鈍化、そして日本政府による為替介入への警戒感など、複数の要因によって動いていました。

特に日本円に対する動きは、日本政府の介入可能性に対する市場の反応を強く反映しており、今後の政府の動向や声明に対する市場の注目度が高まっています。

株式市場の動向

株式市場は、米経済のソフトランディングへの期待感を背景に上昇しました。具体的な市場の動きは次の通りです:

NYダウ平均: 39,765.7ドルで、467.79ドル(+1.19%)の上昇となりました。前日までの連続下落から反転し、投資家の間で買いが優勢になりました。

NASDAQ総合: 16,400.37ドルで、77.21ドル(+0.47%)の上昇を記録しました。特にハイテク株を中心に買いが入りましたが、エヌビディアは高値圏での取引となり、小幅ながらも下落しました。

S&P500: 5,248.71ドルで、45.29ドル(+0.87%)の上昇となりました。広範なセクターにわたる上昇が見られ、市場全体の強気なセンチメントが反映されました。

市場参加者は、米国の金融政策や経済データを注視し、これらがソフトランディングの実現可能性にどう影響するかを評価しています。また、短期間の株価下落により、過熱感が和らぎ、投資家が新たな買いポジションを取りやすい環境が形成されたことも、市場の上昇を支援しました。

エヌビディアのような個別株に対する投資家の反応は、業績や市場地位、産業内の動向など、さまざまな要因に基づいています。これらの市場動向は、投資家が今後の戦略を立てるうえで重要な情報源となっています。

債券・商品先物の動向

米国債10年: 利回りは4.192%となり、前日から0.042ポイントの低下を見ました。この低下は、債券市場におけるリスク回避の姿勢や、経済に対する懸念の高まりを示す可能性があります。債券価格の上昇(利回りの低下)は、通常、市場の不確実性や金融環境の変化に対する反応として起こります。

NY原油(WTI): バレルあたり81.34ドルとなり、前日比で0.45%の上昇を記録しました。原油価格の上昇は、供給の懸念、地政学的リスク、または世界的な需要の増加などに起因する可能性があります。原油市場は多くの外部要因に敏感であり、これらの変動は広範な経済的含意を持ちます。

NY金(COMEX): オンスあたり2,215.4ドルで、1.64%の大幅な上昇を見せました。金価格の上昇は、通常、インフレへの懸念、通貨の価値低下、リスク回避の動き、または低金利環境下での投資選択肢としての魅力増加などによるものです。金は伝統的に不確実性や市場の波乱時の避難先資産と見なされています。

これらのデータは、現在の金融市場の状況と、市場参加者の感情や期待を反映しています。投資家はこれらの情報を基に、ポートフォリオのリスク管理や投資戦略の調整を行うことが重要です。

特に、債券と商品市場は、異なる経済的要因によって動くため、それぞれの市場で起こっていることを理解することが、幅広い市場動向を把握する上で役立ちます。

【日本】米ドル円が今年最高値を更新しましたが、日本政府の介入警戒感が市場を牽引しました。

為替市場の動向

2024年3月27日の東京外国為替市場では、日経平均の上昇を背景にした円売りが見られましたが、鈴木財務相の介入への言及により、市場の動きに変化が見られました。

米ドル/円 (USD/JPY): 日本株の上昇を受けて大きく伸び、151.97円という今年最高値を更新しましたが、その後は財務相の発言の影響で下落し、151.70円で取引を終えました。鈴木財務相の「行き過ぎた動きに対する断固たる措置」に対する言及は、円買い介入への市場の警戒感を高め、円の買い戻しを促しました。

ユーロ/ドル (EUR/USD): 値動きは限定的であり、円とドルの動きの中で1.0827ドル前後でのもみ合いが続きました。市場参加者は、円市場の動向と他の主要通貨との関係を注視しています。

ユーロ/円 (EUR/JPY): ドル/円の動きに引っ張られる形で上昇しましたが、日本政府の介入可能性への警戒から、164.41円から164.03円へと下落しました。

このような市場の動きは、日本政府の為替介入への言及が短期的な為替レートに大きな影響を与えることを示しています。市場参加者は、政府や中央銀行の発言に敏感に反応し、これらの情報を基に取引戦略を練る必要があります。

特に、月末やイベント前の市場では、さらに注意深い分析が求められるでしょう。

債券市場の動向

10年長期金利: 0.719%で、前日比で0.017ポイントの低下が見られました。
この低下は、日本の長期国債の利回りが減少したことを意味し、債券価格の上昇と市場のリスク回避の姿勢の強まりを示しています。利回りの低下は、以下のような要因によって引き起こされる可能性があります:

  • 市場のリスク回避: 投資家がリスク資産から資金を引き揚げ、比較的安全と見なされる国債に資金を移動させる際に、債券価格は上昇し、その結果、利回りは低下します。
  • 経済見通しの懸念: 経済成長の鈍化やデフレのリスクなど、経済に対する懸念が高まると、長期的な投資の安全な避難先として国債が選好され、利回りが低下することがあります。
  • 中央銀行の政策予測: 日本銀行の政策動向や金融市場への介入など、中央銀行の将来の行動に対する市場の予測も、国債利回りに影響を与える重要な要因です。

債券市場のこれらの動きは、国内外の金融環境や投資家のセンチメントに関する貴重な洞察を提供します。

特に、政治的なイベントや重要な経済指標の発表が予定されている場合、市場はこれらの情報に敏感に反応し、債券市場における利回りの動きを通じてこれらの反応が現れます。

投資家は、これらの情報を基に、自身の投資戦略やリスク管理のアプローチを適宜調整することが重要です。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする