【利確】皆の +10.5pips 逆神「FXシグナル配信」昨日の成績・運用実績 2024/3/18(月)FX曲がり王シグナルの成績! |FX初心者、必見! 最高のFXシグナル配信とは?

FXシグナル配信 曲がり王
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

昨日のシグナルの成績は?

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
昨日のシグナル配信の成績発表じゃ!

【無料シグナル配信成績】3/18/2024(月)

曲がり王のトレード

ショート(売り)

▶ USD/JPY(米ドル/円)

-16.1pips

ロング(買い)

▶ AUD/USD(豪ドル/米ドル)

+5.6pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

曲がり国民(皆さん)のトレード

ロング(買い)

▶ USD/JPY(米ドル/円)

+16.1ips

ショート(売り)

▶ AUD/USD(豪ドル/米ドル)

-5.6pips

※シグナル配信 メール登録は➡コチラ

昨日の成績

皆の +10.5pips

次の配信も楽しみにしておるのじゃ。
10時00分~50分に配信、11時00分にエントリーじゃ。
しっかりと覚えておくのじゃぞ!

FX曲がり王シグナル配信ルール

トレードルールは、下で確認ができる!

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...

FX曲がり王 3月成績 2024年

2024年3月成績(皆さんの成績)

月の獲得ピプス +32.0pips

皆のプラスじゃな👑

過去の成績

あわせて読みたい
◆FX曲がり王シグナル配信のルール 【】 初めての者もおるので、念のため、わしのシグナル配信のルールを記載しておくので、一読するのじゃ 簡単なルールじゃ。 とにかく、わしの逆ポジションを持つのじゃ...

先週の相場・経済の状況

2024年3月18日、日本の賃上げ率の高まりが市場に影響を与え、円に対する買い意欲が強まりました。

これは、賃金の増加が消費を刺激し、経済成長に寄与するとの期待から、円に対する楽観的な見方が高まったためと考えられます。

【米国】一方、米国では10年債利回りの上昇がドルの強さを後押し

2024年3月16日6時の外国為替市場の概況

  • 米ドル/円: 149.03円
  • ユーロ/米ドル: 1.0887ドル
  • ユーロ/円: 162.22円
  • ポンド/円: 189.77円
  • ポンド/米ドル: 1.2733ドル


ニューヨーク外国為替市場では、米国の10年債利回りの上昇がドルの支持を得て、ドルの買いが進みました。

日本銀行の金融政策決定会合に関する報道も市場の動きに影響を与え、一時的に円が支持されるものの、その後は緩和的金融環境が続くとの見方から、円の上昇は限定的でした。

このように、国内外の金融政策や経済指標が為替市場に与える影響は大きく、投資家はこれらの情報を基に通貨の価値を判断しています。

株式市場の動向

NYダウ平均: 38,720.09ドル、下落191.57ドル(-0.49%)
NASDAQ総合: 15,973.17ドル、下落161.61ドル(-1.00%)
S&P500: 5,117.10ドル、下落34.32ドル(-0.66%)


株式市場では、米国の10年債利回りの上昇が投資家の間で株式の相対的な割高感を強め、売りが優勢となりました。

特に、NYダウ平均は一時280ドルを超える大幅な下落を見せましたが、市場はその後やや持ち直した模様です。

前日に大きく価値を下げた株式、特にテスラやアドバンス・マイクロ・デバイス(AMD)は、この日は買いが入り価格が回復しました。

これは投資家がこれらの株式の価格下落を買いの機会と捉えたためと考えられます。

このような市場の動きは、米国の金利動向に対する市場の敏感な反応を示しています。

金利の上昇は、株式投資の相対的な魅力を低下させることが一般的で、その結果、株式市場に売り圧力が生じることがあります。

また、特定の株式が前日の大幅な下落から回復する動きは、市場参加者の心理や投資戦略の変化を示している可能性があります。

債券・商品先物の動向

  • 米国債10年: 利回りは4.310%で、前日比+0.014ポイントの上昇。
  • NY原油(WTI): バレルあたり80.49ドルで、前日比で+0.04%のわずかな上昇。
  • NY金(COMEX): オンスあたり2,159.4ドルで、前日比-0.32%の下降。


債券市場では、米国の10年債利回りがわずかに上昇しました。

この利回りの上昇は、債券価格の微小な下落を意味し、投資家がリスク資産に興味を示しているか、あるいは金利のさらなる上昇を予測していることを示唆している可能性があります。

商品市場に目を向けると、原油価格はほとんど変動がなく、市場が安定しているか、供給と需要の間でバランスが取れている状態を示しています。

一方で、金価格は小幅に下落しました。

金は通常、不確実性が高まると投資家によって避難資産として選ばれるため、この価格動向は市場のリスクセンチメントが比較的安定しているか、投資家が他の資産に興味を移していることを反映している可能性があります。

これらの市場動向は、グローバルな経済環境や金融市場のセンチメントに関する洞察を提供し、投資家にとって重要な情報源となっています。

【日本】日本の賃上げ率の高まりが円の強さを後押し

相場概要(為替・株式)

2024年3月15日の東京外国為替市場では、春闘における企業の賃上げ率の高さが明らかになったことが、日本銀行によるマイナス金利政策の解除への期待を高め、結果として円の買いが進みました。

しかし、この賃上げ率の高さは市場にある程度織り込まれていたため、円の上昇は限定的でした。

米ドル/円: 日本の賃上げ率の高さと日銀の政策変更への期待から円が買われ、一時148.03円まで下落しましたが、その後は市場の既存の予想を反映して反発し、148.60円で終了しました。

ユーロ/ドル: この通貨ペアは底堅い動きを見せ、1.0873ドルをテストしましたが、最終的には1.0884ドルまで上昇しました。

円の動きと連動していたものの、ドル/円の買い戻しと同時にユーロ/ドルの上昇もやや鈍化し、1.0880ドルでクローズしました。

ユーロ/円: 日銀の政策変更への期待から円が一時強まり、161.06円まで下落しましたが、その後はショートカバーが入り、161.68円まで回復しました。

この日の市場動向は、日本の経済状況や金融政策への期待が、円の価値に直接的な影響を与えていることを示しています。

投資家は、これらの要因を綿密に分析し、為替市場での戦略を調整しているようです。

債券市場の動向

10年長期金利: 0.772%で、前日比で0.002ポイントの上昇。


日本の10年長期国債の金利が僅かに上昇しました。金利のわずかな上昇は、債券価格の小さな下落を示唆しています。

金利の動きは、国内外の経済状況、金融政策の予測、市場のリスクセンチメントなど、多くの要因に影響されます。

この場合、金利の上昇は非常に小さく、市場の大きな変化を示しているわけではありませんが、投資家は経済指標や中央銀行の政策動向、特に日銀の金融政策の将来的な方向性に注目している可能性があります。

金利の微小な変動は、市場参加者が現在の経済環境や将来の金融政策に関して比較的安定した見方をしていることを示しているかもしれません。

投資家は、これらの微細な変動を通じて、より広い経済の展望や金融市場のセンチメントを解釈しようとしています。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

FXシグナル配信 曲がり王

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする