「毎月10万円」をExness(エクスネス)のソーシャルトレーディングで稼ごう!

Exness(エクスネス)ソーシャルトレーディング(自動売買)
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

※この記事は「投資のことを何も知らなくても」問題ありません。むしろ、知らない方がうまくいく確率があがるかもしれません。ぜひ読み進めてください。(10分ほどで読める内容となっています)

あなたは野球で大谷翔平選手と勝負できますか?

FXや株と聞いて、あなたはどう感じますか?

「難しそう」とか「大損しそう」とかこういう感じか、もしくは「儲かりそう」とか「やってみたいけどやり方が分からない」と感じている人もいると思います。

FXについては初心者さん向けに以前、記事をアップしています。そちらを参照して下さい。

あわせて読みたい
【2023年最新】月5万円! FX初心者のためのステップバイステップガイド 【FXとは何か? FXの基礎知識(月5万円をかせぐために)】 🌈FX以外にも株式・ゴールド・原油・暗号資産などの情報が無料で見れます。トレードをしなくてもスマ...

今回は自らトレードをするのではなくて、「自分が選んだプロトレーダーの方に自分のお金を運用してもらおう」という記事です。

今からあなたがFXトレードの基礎から学ぶよりも、すでに何年・何十年と相場の世界で生きてきた熟練のプロトレーダーに「あなたに代わって、運用をしてもらおう」ということです。

イメージ的な話しになりますが、今からあなたが野球を始めて、メジャーリーグを目指そうとするよりも、すでにメジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手に野球をやってもらう方が、好成績を収められるという感じです。

いや、俺(私)は今からでも野球を始めて、メジャリーガーになって大谷翔平選手よりも好成績を収めることができるという方は、頑張ってください!心から応援しています^^

しかし、そうではなく、自分が今から学ぶよりも「現在のトップ(好成績を収めている)の人たちにお任せしてしまおう」という賢い考え方の人は読み進めてください。

例として野球を出しましたが、今回の話は相場の達人たちの話です。

そのトップトレーダー・相場の達人・プロトレーダーなどなど、表現の仕方はありますが、間違いなく現在のあなたが資金を使ってトレードするよりも遥かに効率的で利益率の高い運用をしてくれると考えています。

その方法を可能にするのが、「Exness(エクスネス)のソーシャルトレーディング」です。

流れとしては以下の通りです。

1.Exness(エクスネス)にアカウントを開設

2.AppStore・Google Playストアから専用アプリをダウンロード・インストール

3.アプリにサインイン

4.運用資金を入金

5.「戦略プロバイダー」(トップトレーダーさん達)を選択(決め方はこのページの後半に記載します。)

6.運用開始

簡単にスタートできて、運用スタートしたら運用は「トップトレーダー」さんにお任せ、そんなシステムが「Exness(エクスネス)のソーシャルトレーディング」です。まずはそこから説明していきます。

上の表の1~3は下記の登録・アプリのダウンロードから可能です。先に済ませたい方は下記から登録を済ませてください。

Exness(エクスネス)のソーシャルトレーディングの概要

Exnessのソーシャルトレーディングシステムは、実績のあるトレーダーの取引を模倣する「コピートレード」の形式を採用しています。

このシステムでは、経験豊かな「戦略プロバイダー」が独自の取引戦略を設定し、それを「投資家(あなた)」がコピーして取引を行う仕組みです。

投資家は、戦略をコピーすることで戦略プロバイダーに手数料を支払う仕組みとなっています。(手数料は自動的に支払われるので心配いりません)

よく自動売買システム(EA)と何が違うのかと質問がありますが、
一番のポイントは、ソーシャルトレーディングの利点は「簡単に行うことができる」ということです。

ソーシャルトレーディングはEAのようなカスタマイズの自由度は低いものの、選択するだけの簡単な操作で取引を開始できます。
また、EAが24時間稼働するために必要なVPS(仮想専用サーバー)のレンタルが不要で、スマホがあればすぐに取引を開始できる点も魅力の一つです。

Exness(エクスネス)でソーシャルトレーディングを始める方法

Exnessのソーシャルトレーディングに関心があるけれど、その始め方が不明な方もいるかもしれません。
以下では、Exnessでソーシャルトレーディングを始め方を説明します。

現在、アプリ内から直接、アカウントを作成することができないため、
先にExnessのソーシャルトレーディングを利用するためにExnessアカウントの作りましょう。

1.Exnessでアカウント作成 → ココから 公式Exness(エクスネス)

2.ソーシャルトレーディングのアプリをダウンロード → ココから AppStore・GooglePlayストア

3.アプリにExnessアカウントでログイン

以上の流れになります。

Exness(エクスネス)でソーシャルトレーディングを行う際の重要な点

Exnessでソーシャルトレードを行う投資家(あなた)には、一つ重要な注意点があります。
それは、ソーシャルトレードを利用するにはスマートフォンアプリを通じてのみ可能であり、PCを使用しての取引の開始・停止や資金の入出金などは行えない点です。

iPhoneユーザーの場合はAppStore、Androidユーザーの場合はGoogle Playストアから専用アプリをダウンロードする必要があります。

例えば、AppStoreでアプリを探す場合、「exness social trading」というキーワードで検索すると、該当するソーシャルトレード用のアプリが見つかります。

🌟ソーシャルトレーディングのアプリをダウンロード

 → ココから可能です。 AppStore・GooglePlayストア


見つけたら、それをインストールして利用を開始しましょう。

逆にいうとスマホがあれば、誰でも簡単にスタートできるということになります。

ソーシャルトレーディング口座(ウォレット)への入金方法

Exness Social Tradingのダウンロードができたら次は「ウォレットへ入金」しましょう。
入金もとても簡単です。アプリから行います。

1.アプリを起動

2.作成したExnessアカウントで「サインイン」アカウント作成がまだの方は、ココから→公式Exness(エクスネス)

3.プロフィール画面を開き、画面右下の〇に人型のマークをタップします。

4.「入金する」をタップ

5.入金方法を選びます。

入金方法口座への反映時間手数料入金可能額
Bank transfer♯2
(銀行送金2)
1時間~最大24時間0%10ドル〜3,000ドル
Offline Bank transfer♯3
(銀行送金3)
1時間~最大24時間0%80ドル〜6,500ドル
bitwallet
(ビットウォレット)
即時0%10ドル〜2万3,000ドル
SticPay
(スティックペイ)
即時0%10ドル〜1万ドル

トレード開始の準備

入金が完了したら、いよいよ、トレード開始の準備です。

と、いってもやることはすごく簡単です。

1.戦略プロバイダーの選択

戦略プロバイダーとは、私たちが「コピーをさせてもらう」プロのトレーダーさんたちのことです。

簡単にいえば、「成績の良いトレーダーさん」を探して、「コピーを開始する」をタップするだけ
ご自身がトレードするよりはるかに技術レベルの高いトレードを行ってくれます。

なので、中長期的に安定した成績を残していて、他の投資家さんたちも多く参加している戦略プロバイダーを選びましょう。

2.戦略データをみて選ぶ「戦略プロバイダー」を決める

戦略データをチェックしてどの情報が利用できるかを確認しましょう。
戦略データでは、「概要」と「統計データ」という2種類の情報が閲覧可能です。

「概要」セクションで得られる情報は、次のような項目が含まれています。

項目概要
リスクスコアリスクの高さを表しています。
数値が高いほど、リスクが高くなります。
・リスクレベル 1~5 中リスク
・リスクレベル 6~8 高リスク
・リスクレベル 9~10 最高リスク
リターン戦略プロバイダーがトレードで得た利益をパーセンテージで表しています。
手数料率「投資家(あなた)」が「戦略プロバイダー」に支払う手数料を表しています。
パーセンテージで表されます。数値が低いほど、手数料が安いということです。
投資家数戦略プロバイダーをフォロー(コピー)している投資家さんたちの数です。
多いほど、優秀な戦略プロバイダーの可能性が高くなります。
有効証拠金現在のすべてのポジション(投資しているもの)が決済されたときに残る口座残高です。
多いほど優秀な状況と言えます。

リスクスコアに注目して、やはり最初のうちは1~5の投資家がお勧めです。
慣れてきて、少ない資金をハイリスクで運用したいとなった場合は、
リスクレベル9~10を選択して良いかもしれません。

「統計データ」セクションで得られる情報は、次のような項目が含まれています。

項目概要
リターン現在までの成績をグラフで表しています。(右肩上がりのグラフが優秀です)
有効証拠金戦略口座で使用することが可能な資金です。
下落率下落率(ドローダウン)は投資の落ち込みをパーセンテージで表したものです。(パーセンテージが低いほど優秀です)

統計データでは中長期的に安定して利益を上げている戦略プロバイダーがお勧めです。
過去のグラフは当然、右肩上がりのグラフを描いているのが理想です。

3.戦略プロバイダーの選択のまとめ

1.フォローしている投資家が多い
2.リスクスコアが1~5
3.リターンの過去のグラフが右肩上がり
4.下落率が低い(資金の落ち込みが緩やか)

以上の条件で探してみると素晴らしい「戦略プロバイダー」をフォローできると思います。

基本的に「多くの投資家さん」がフォローしている「戦略プロバイダー」は優秀なので結局、そこを中心に探してみてください。時短にもなります。

Exnessのソーシャルトレーディングが稼ごう

Exnessのソーシャルトレーディングを利用すると、熟練したプロトレーダーのトレードをコピーして、取引を行うことができます。

この方法は非常にシンプルです。
「戦略プロバイダー」が成績を確認して戦略を選ぶだけで、残りの取引は自動的に進行します。

特に、独自のトレード戦略で望んだ結果を得られていない人々にとって、この投資方法は魅力的かもしれません。

プロトレーダーの取引を参考にすることによって、相場を異なる視点から見る機会も得られます。

もしExnessのソーシャルトレーディングに少しでも興味を持たれたなら、ぜひ試してみることをお勧めします。



▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

Exness(エクスネス)ソーシャルトレーディング(自動売買)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする