【無料FXシグナル配信 曲がり王】日銀・黒田総裁、金融政策決定会合、現行路線堅持!

黒田総裁
  • URLをコピーしました!
▼「億トレ」が選ぶFX会社・アキシオリー▼

黒田総裁

黒田総裁、現行路線を維持

 

[char no=1 char=”曲がり王”]FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!

今日はシグナルの配信がなかったな。

明日以降に期待しておれ^^[/char]



今日は、日銀の金融政策決定会合が開かれたな。

 日銀は31日開いた金融政策決定会合で、短期金利をマイナス0.1%、長期金利(10年物国債利回り)を0%に誘導する現行の金融政策の維持を賛成多数で決めた。

ま、現行の維持じゃ。

[char no=”1″ char=”曲がり王”]みんなの意見はどうじゃ?[/char]

みんなの意見

 

名無しさん
33分前
結局、日本を使った壮大な実験の後始末は後任に押し付け逃げていく。
名無しさん
44分前
こりゃ、もはやこのまま行くしかない状況。
黒田が孤軍奮闘しても、アベの方がダメだからな
19年に消費税アップで反転したら、かなりマズイ状況になりそう。
名無しさん
46分前
恐れるべきはデフレよりインフレかと。2%を超えて物価が上がったときに出口戦略を描けるのか。財政破綻が怖くて利上げできないのでは?バブルが加速し、最後は破裂するだろう。
名無しさん
1時間前
ハイル晋三なバカ爺(笑)
名無しさん
1時間前
日本の物価上昇なんか金融政策で達成できるわけないじゃん。財政や人口構造の問題でしょ。
遅かれ早かれ景気循環によるリーマンクラスの不景気が来たらマイナス金利にしかできないだろうし、そのときは地銀とかがバタバタ倒れてタイヘンなことになるのでしょうな。
名無しさん
1時間前
きびしいお立場だと認識しています。
あっちをたてればこっちがたたず。
グローバル経済の中での舵取り、1000兆円越えの借金。少子高齢化。地球気候変動。問題山積だ。そして、国を潰すわけにはいかない。デフォルトなどによって。
やはり、答えは活発な経済とテクノロジーによる合理化で、すぐにプライマリーバランスが改善さてなくても、その時期の到来を我慢して待つべきだと思います。
大きく鉈を振るったとき、この国は違う国に変わってしまうきがする。
大変なお立場さっします。
名無しさん
1時間前
株価が高いのは、日銀の金融緩和のおかげ。
アベノなんとかでは無いですね
名無しさん
1時間前
2%の物価上昇目標を達成できなかったことへの批判もある。
それは、ひょっとこ麻生が財政出動しないからよ。PB黒字化なんて、景気が良かったら、地方自治体に1億円ばらまくこともできたね。
国債4割が日銀所有なら返す必要もない。国の借金が~ 建設国債発行して、新幹線、リニア、高速道路作らんかい! とうとう、自動車1台当たりの3車線以上の国速道路の距離は韓国に抜かれたぞ。
石井さんよ、在日さん、北朝鮮パスポート提示で買える外国人高速道路フリーチケット販売する金で、日本人に金使ってくれる?
名無しさん
1時間前
GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の買いに外国人投資家の提灯がついて官製株高相場が続いている。黒田氏退任なら下落に転じると思う。
名無しさん
1時間前
なんかアホの一つ覚えだなあ。既に打つ手なしで、行き詰まったんじゃないのか…
mat*****
1時間前
片岡さんに期待してます。
名無しさん
1時間前
反対派でも、そんなんじゃ足らねえょ派の方を支持します。
名無しさん
1時間前
逆に言うと、現行路線を止めると大変なことになる、ということだな。
名無しさん
1時間前
そんなに国債持ってたら、利上げなんて当然できないよね。
アベノミクスも危ういね…
名無しさん
1時間前
異次元緩和のツケはどうするつもりなのかコメントをしてほしい。
名無しさん
1時間前
結局このおっさんではダメだったということだろ?でバカ息子の件はどうなったっけ??
名無しさん
1時間前
>黒田東彦総裁は会合後の記者会見で、来年4月で任期切れを迎える自身
安倍政権発足数ヶ月にしての就任。
以来、ずっと安倍氏とやってきた黒田氏。
これからは、どうなるのか。

 

 

曲がり王のシグナル配信を受けるには?

FXシグナルの配信内容は、ここで分かるぞ!
わしの顔を探してくれ[るんるん]

人気ブログランキングへ

 

トレードルールは、下で確認ができる![目]

→トレードルール

 




曲がり王の無料シグナル配信が少しでも役立ったら、応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


売買シグナル配信 ブログランキングへ

 

= 2017年のフォワード成績 =

累計  +1300pips

◆2016年の成績

累計  +1550pips

◆2015年の成績

累計  +330pips

◆2014年の成績

累計  +1090pips

 

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
無料配信ですので、安心してメルマガ登録をお願いします[exclamation]
(登録・解除、自由に行えます。)

【メルマガ登録フォーム】

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王シグナル配信

こちらから → ひらめき電球登録フォームひらめき電球



 




メルマガ登録

FX曲がり王 シグナル配信 登録

【無料】FX 曲がり王シグナル配信

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
完全無料配信ですので、安心して登録をして下さい[exclamation](所要時間:30秒)
(登録・解除、自由に行えます。)
(※登録メールは「Gメール」を推奨しています。)

黒田総裁

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする