FXシグナル

ルールどおりの運用をして結果だすってどういうことか。

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王じゃ!
FX曲がり王

一昨日の記事の補足じゃ。

Sponsored Link


一昨日の記事で「感情で判断せずに持ったポジションをルールどおりの運用をして結果だす。」と書いたことについて多くの質問が寄せられたので答えていこうと思う。

記事→ 【無料 FXシグナル配信】米雇用統計はどうじゃったかの~?

 

Q.ルールどおり運用して結果を出すとのことですけど、ずっと負けトレードだったらどうすんですか?

◆わしからの答えじゃ。

ルールどおり運用しているなら、負けっぱなしでもOKじゃな。その代わり回数を決めて、そのトレード方法をやらないことじゃ。

そもそも、運用前にある程度、優位性があるかないかを検証してからトレードをしてほしいのう~。

優位性があってプラス収支が見込める方法(どんな方法でも良い)をルールどおりにトレードしていくのじゃ。

特に決済は厳格でなければ、ダメじゃ。

例えば、利益確定のポイントの手前でなかなか、利益確定できないとしよう。

行ったり来たりじゃ。

その時は感情を揺さぶられて、「このまま利益確定できずに下がっていってしまったらどうしよう」など早く決済したい心理が働くと思う。

こういうところでも厳格にルールを守って利益確定のポイントに達するまで待つのじゃ。

人の感情が働くところは、感情を無視した方に優位性があるからのう~。

とにかく、

・どのようになったらエントリーする。

・利益確定ポイントを決める。

・損切りポイントを決める。

この3点決めて、優位性のある方法を検証してルールを作り、ルールどおりにトレードを行って結果をだす

これだけしていれば、良いということじゃ。

来週も一喜一憂せずにトレードしていくぞい。ほっほほ。

 

 

配信内容は、ここで分かるぞ!
わしの顔を探してくれ[るんるん]

人気ブログランキングへ

 

メールで受信すれば、ほぼリアルタイムで通貨ペアがわかるからのう~。
メルマガに登録をたのむぞ!
こちらから → ひらめき電球登録フォームひらめき電球

 

トレードルールは、下で確認ができる![目]

→トレードルール

Sponsored Link


曲がり王の無料シグナル配信が少しでも役立ったら、応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓

売買シグナル配信 ブログランキングへ

曲がり王の無料シグナル配信が少しでも役立ったら、応援クリックをお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村

 

= 2017年のフォワード成績 =

累計  -100pips

◆2016年の成績

累計  +1550pips

◆2015年の成績

累計  +330pips

◆2014年の成績

累計  +1090pips


◆超厳選、勝ってる2大FXシグナル配信
↓↓↓
第1位 ワンタイムFXライト圧倒的 1位!
第2位 オーバーナイトFX

【特典】真っすぐ王子シグナル配信

大人気の曲がり王シグナル配信の姉妹シグナル配信です。
平日の月曜~金曜の朝、10時30分に、EUR/USD・EUR/JPY・AUD/JPYの3通貨ペアのシグナルを配信します。

曲がり王のシグナル配信と違い正攻法のシグナル配信で、3通貨ペアのポートフォリオでリスク分散をしながら、
年間+1000pipsを目指すシグナル配信です。

ワンタイムFXライト
オーバーナイトFX

2大シグナル配信のうち、いずれか1つを受信されている間、「完全無料」で配信させて頂きます。
上のリンクから申し込みをされた場合に特典として、お付けいたします。
ぜひ、この機会にご登録ください!

また、2つのシグナル配信も「無料期間」が設けられています。
無料期間だけ、受信してやめてしまえば、ノーリスクでお試しができます。

ぜひ、無料でお試しください!
→ ワンタイムFXライト
→ オーバーナイトFX

 

曲がり王の無料シグナル配信は、メルマガで行っています。
無料配信ですので、安心してメルマガ登録をお願いします[exclamation]
(登録・解除、自由に行えます。)

【メルマガ登録フォーム】

FX 世界一の曲がり屋 曲がり王シグナル配信

こちらから → ひらめき電球登録フォームひらめき電球

 

Sponsored Link